SSブログ

カブースの特徴と口コミ

カブース ウルトラライトよりも安い価格で販売されている、通常のカブースの特徴と口コミをご紹介します。こちらも現在でも2人乗りベビーカーの中でも人気のベビーカーです♪

■カブースの詳細情報
用途:2人乗り、縦型ベビーカー
対象:前部:4ヶ月から約20.4kgまで
    後部:2.5才から約20.4kgまで(身長101cm)
サイズ:W105×D54.6×H86.3cm
重量:10.8kg
カラー:レモン、パープル、ブラック、オレンジ
リクライニング:前部座席2段リクライニング(110°、130°)
保証:1年
※インファントシート(カーシート)の取り付けはできません。


■カブースの特徴
・前席のシートには小さなお子様を乗せて、後席には後輪の間にステップが付いているので、
 お兄ちゃん、お姉ちゃんを乗せることができます。1台で二人のお子様が乗ります。
・大きい幌は前にも後ろにも伸縮します。日差しの方角に合わせて変えることができます。
・折りたたみは簡単で、両サイドレバーを持ち上げるだけ。
・コンパクトに収納が可能。
・大きなバスケット付き


■カブースの口コミ
・重量がすごいですね。外に出て押してみましたが、とても楽チンで子供もおとなしく乗って
 くれました。買ってよかったです。
・組み立ても10分くらいで簡単!!前の座席の横と後ろにポケットが付いていて
 小物やハンカチなどを入れられて便利!!小回りもきくし二人乗せても片手でスイスイ動かせ
 ちゃいました♪私の身長は168センチですが押手も丁度いい高さでした。確かに本体は
 重いですが持つのは車に乗せたりする時くらいなので全然気になりません。
 上の子も座れるのが嬉しいらしく楽しんでいます。
・ワゴンRの荷台には帆を外して楽々入りました☆
・ホントに買って良かったです(*^∇^*)迷っている方オススメです。特に歳の近いお子さんを
 お持ちであれば是非 オススメしたいです。
・カブースは機能が十分でしっかりとした作りでありながら、他社製よりお安く前々から
 気になっていましたが、どのショップにも在庫がなかったために半ば諦めかけていました。
 定期的に楽天をチェックしていたところ、在庫があるお店があったので即購入しました。
・ウルトラライトとどちらにしようか迷いましたが、使う期間がそれほど長くないと思ったので、
 価格重視で普通のカブースにしました。
・タイヤも大きく、軽く押せて、小回りも思っていたより全然利きます。カートに近い感覚です。
・横型ベビーカーだと行けないお店、通れない道があるので助かります。
 畳むのがすごく簡単なのもいいです。
・夏は抱っこひもも暑く、買い物の時など不便だったので、とても助かっています。
 一つ残念なところは畳んだ時 に自立しないところかな^^;
 我が家は玄関の壁に立て掛けるか、畳まないで置いてます。
・かなりの重量なので安定性はバッチリ。走行もスムーズです。シンプルな作りで
 頑丈なので壊れなさそう。
・毎日のお買い物の時は上の子を歩かせて行っていたので、途中で走り出したり
 しちゃった時などには何度もヒヤヒヤしていました。カブースを買ったおかげで
 今までのストレスがなくなりました!外国製なので大きいなどの難点はありますが、
 ほとんど気にならないほど便利!走行も安定しています。ほんとに買ってよかったです♪
・双子に迷いに迷いましたが結局買ってしまいました。
 横型じゃないので移動も楽になりました。背中合わせなので全長が短く、
 他の縦型に比べて操縦が重くないかと思います。お値段にも色にも満足。
・お出かけがとてもラクになりました。旧型でも問題なく使えますね。

⇒ カブースの詳細はコチラ

共通テーマ:ショッピング | 編集

カブース ウルトラライト

カブース ウルトラライト
Copyright © カブース ウルトラライトの激安価格の通販(ブログ) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
体験コース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。