SSブログ

カブース ウルトラライトの特徴と口コミ

2人乗りベビーカーの中でも人気のカブース ウルトラライト
その特徴と口コミを見ていきましょう。

カブース ウルトラライトの詳細情報
用途:2人乗り、縦型ベビーカー
対象:前部:4ヶ月から約20.4kgまで
    後部:2.5才から約20.4kgまで(身長101cm)
サイズ:W55×D96×H105cm
重量:本体重量:9.5kg/フル装備重量:10.9kg
素材:アルミ,ポリエステル
カラー:ブラック、グリーン、ブルーベリー、ブラウン、オレンジ
リクライニング:前部座席3段リクライニング(97°、124°、148°)
保証:1年
備考:後部席では、立っている時でも座っている時でも必ずお子様にハンドルを両手で握らせてください。
※インファントシート(カーシート)の利用で新生児からお使いいただくことができます。インファントシート取り付け器具付き。


カブース ウルトラライトの特徴
・前席には下のお子様を乗せて、後席にはステップが付いているので、上のお子様を乗せることができます。
・大きい幌は前後に伸縮します。日差しの方角に合わせて変えれます。
・折りたたみは両サイドレバーを持ち上げるだけなので簡単。
・コンパクトに収納が可能。
・下に大きいバスケット付き
・ドリンクホルダーにはペットボトルが2本収納可能。さらに、携帯やミュージックプレイヤーなどが入るポケットが一つ、背面(ママ側)にはファスナー付き。そこにポケットが一つあり、大事なものを収納出来ます。

カブース ウルトラライトの口コミ
・タイヤが大きいのでスムーズに進みますね。平坦な道でなら子ども二人を乗せていても片手で押せます。大きいのでハンドルに荷物をかけても倒れる心配がないです。
・大きい!と思ったわりには、タイヤが大きく、小回りもききます。耐久性は半月しかたってしませんので評価しにくいですが、全然問題ないです。上の子がステップで軽くジャンプしても平気です。収納性はあまり期待しないほうがいいかもしれませんね。我が家は玄関にギリギリそのまま置けますが、厳しいです(^_^;)
・いろんな方のレビューを読んで「もっと早く購入すればよかった」と言うのが多くあったので購入!もう、すっごくいいです!息子二人はとっても楽しそうです。何より私が一番楽になりました!これなら荷物かけていても倒れません。抱っこしたまま上の子の靴を履かせなくていいし、肩こりも軽減!!これでお出かけが苦痛でなくなりました!折り畳みもアップリカのクッキーよりずっと楽です!欠点は後ろの子が寝れないことですね。寝てしまってもすぐに起きてしまい、中途半端な睡眠しか取れなくてぐずぐずすることが数回ありました。総合的にみるとそれ以外は全く問題ありません!おすすめです。
・カブースの安い方と迷いましたが、新しいほうが軽く、機能的にも改善されている点も多いのでウルトラライトを購入しました。良かったです。
・上の子は後ろの席が気に入ったらしく、おりこうに座ってくれます。下の子と一緒に乗れるのが嬉しいみたいです♪
・普通のバギーよりは大きいですが、二人乗りにしてはコンパクトでたいていの場所には行けますよ。2人乗りなんで道行く人に珍しそうに見られますが便利なのでいいです^^タイヤが大きいのでちょっとした段差ならスイッと通れます。二人乗っても思ったよりスイスイいけます。
・半年以上も迷った後、ベビーカーと抱っこ紐での移動に限界を感じたので遂に購入。もっと早く買えば良かったと後悔しています(笑)タイヤが大きいのと縦幅と高さがあるので大きく感じますが、横幅は普通のベビーカーと同じなので違和感なく使えました。押し心地も想像していたより遥かに軽く、スイスイ移動できます。日除けの生地が少し薄いかなと思いましたが、それ以外はお値段以上の商品だと思います。子供達もグズらずに喜んで乗ってくれますし、以前の数多くの苦痛から解放されたので本当に購入して良かったです^^荷物もバランスを気にせず沢山積めるので、倒れるんじゃないかなという不安もなくなりました。マンションで狭い玄関なので、畳む作業は難しいかなと思っていたんですが、後ろ向きから入れると畳まずに置けて良かったです。近所へのお出掛け用に購入しましたが、車でテーマパーク等に出掛ける時も役立ちそうです。本当にいい買い物ができました♪
・コンビのインファントシートも取り付けられます。アウトドアな私には重宝しそうな一台となりそうです。
・多少大きいですが存在感のあるベビーカーでカッコいいです!電車などには乗らないので私は大満足。軽いし押しやすいし便利です。


⇒ カブース ウルトラライトの詳細はコチラ

共通テーマ:ショッピング | 編集

カブース ウルトラライト

カブース ウルトラライト
Copyright © カブース ウルトラライトの激安価格の通販(ブログ) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
体験コース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。